わからないけど、始まった。

 こんばんは、ゆきのりです。

 

 時間ができたと信じたいので、このたびBlogを始めてみました。

 自分、始める日とかめちゃくちゃ気にするタイプの人間なので、令和元年11月11日これっきゃねぇと思い始めた次第です。続けたいという気持ちは強く抱いていますが、続けられるかわかりません。ちなみに朝顔はいつの間にか茶色くしてしまうタイプの子供でした。

 日常のあれやこれやを綴ろうと思い振り返ってみたのですが、ない。全くの無。

 いや、一応働きには出ているので職場でのあれやそれやはあるのですが、身バレが怖い。自分、身バレをしたら物理的に蒸発します。

 

 どういうブログにして行けば良いんだろうか。ブログを開設して自分の計画性のなさと向き合う羽目になるなんて思いもしなかった。ちなみに長期休暇後の宿題は休み明けの2回目の授業で出すタイプの子供でした。

 しかし少しだけ自分を褒めてやりたい。あれをしようこれをしようと思いつつ、実際に行動を起こす確率が宝くじが当たる確率より低かった自分が、まさかブログを開設するなんて。

 ブログのIDとか、タイトルとかめちゃくちゃ悩む人間なのでブログを無事に11月11日に開設出来たのは奇跡だと思っています。ぶっちゃけ最初は11月1日に開設しようかと思ったんですけどね。1が多い方がなんとなく良いかなって思いまして今日にしました。

 本当ですよ。いつの間にか11月1日が過ぎていたとかそういうことじゃないんで。

 

 ところでブログのタイトルで思い出したのですが、自分、タイトルを入力した記憶がない。え、はてなブログさんってブログのタイトルを決めなくて良かったのか。

 絶対そんなことない。絶対見落としている。ちなみに自分、テスト終了後に答案用紙の裏に問題があることに気付く子供でした。まあ、時間があっても解けたかどうかわからないのだけども。

 あとね、口調がわからない。ブログの口調ってどうすれば良いの。ですます調で行ってますがである調の方が今後書きやすいのだろうか。

 それとね、改行のタイミングもわからない。思うがままに改行してしまっても良いのだろうか。良いんだろうな。ここではルールと書いて自分と読む。今決めた。そいうことにした。

 だってそんなん考えまくったら絶対書けない。現に今、右上にある×にカーソルを一瞬合わせてしまった。そんなんじゃダメだろ。始める前に終わってどうする。

 あとなに、ブログのタイトルとかって読点入れても良いんでしたっけ? わからない、もうなにもわからない。

 

 もう、全て気にしない方向で行きます